お知らせ/ブログ

お知らせ

2023/5/19

ゴールデンウィークにスペシャルイベントやりました

こんにちは

久しぶりに行動制限が少ないゴールデンウィークになりましたね。全国各地で色々なイベントが

行われていました。

ア・ドマーニ春日部も例にもれず、色んなイベントを行なって特別な1週間を大いに楽しんで頂きました。

イベントは以下の通りです。

〇4/29(土)はカラオケ屋さんに行ってカラオケを歌いました♪♪

皆さん、各々お気に入りの曲を数曲歌って楽しまれていました(^▽^)/

〇5/1(月)は駄菓子屋さんに行って駄菓子を買いました♪♪。

お気に入りの懐かしい駄菓子を買って召し上がっていました(^▽^)/

〇5/2(火)はゲーム大会をやりました♪♪

トランプ、かるた、とんじゃら(私はルール知りません(-_-;))、懐かしいファミコンゲームなど

普段やらないゲームをやって楽しまれていました(^▽^)/

〇5/3(水)は課題発表をしながらお茶会をやりました♪♪

飲み物、お菓子を食べながらみんなで各々の課題発表をしました(^-^)

〇5/4(木)はカレー屋さんで食事会をしました♪♪

本格的なインドカレーを食べながら会話を楽しまれていました(^-^)

〇5/5(金)は映画館で映画鑑賞をしました♪♪

「スーパーマリオブラザーズ」か「銀河鉄道の父」でお好きなほうの映画を鑑賞されました。

皆さん、どちらの映画も感動されていました(^-^)

これからも時々楽しいイベントを企画していきたいと思っています

この記事を読んで興味を持たれた方は、ア・ドマーニ春日部にぜひ問い合わせをしてみてください。

スタッフ一同お待ちしていますよ(^-^)(^-^)(^-^)

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ