お知らせ/ブログ

お知らせ

2024/3/26

第2回就職者OB会を行いました♪



昨年に引き続き、今年もア・ドマーニ春日部から就職された方をお招きして『第2回 就職者OB会』を開催しました。

9名
の方にいらっしゃっていただき、就職までの流れや、いまされているお仕事の内容などお話ししていただきました。

久しぶりにお会いする方も多く、懐かしい顔ぶれに支援員も嬉しくなりました(≧▽≦)
利用者さんからの質問にもお答えいただき、皆さん実際に働きはじめるまでの不安点や疑問点も解消できたようでした(^^♪
なかなか生の声というのは聞く機会が少ないのでとても参考になりましたね!
今年も、利用者さんにOB会で流す動画を作成していただきました♪




昨年のイベントの写真や支援員からのメッセージもいれていただき、皆さんで振り返る事ができました(*’▽’)
とても有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました(^^♪
来年度、OB会を開催する時はまたたくさんの方のご参加をお待ちしております♪
お問い合わせはこちらまで♪
ア・ドマーニ春日部 | 埼玉春日部市の就労移行支援事業所 (adomani.me)
 

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ