お知らせ/ブログ

お知らせ

2023/9/20

夏祭り!!行いました(^^♪

2023年!夏祭りを開催しました(^^♪

こんにちは♪アドマーニ春日部です。

今年からようやくお祭りが開催しましたね♪

前回の初期払いに続き、アドマーニ春日部でも8月に夏祭りを開催いたしました。

日頃訓練に頑張っている利用者様は今日は美味しいものを食べて楽しく過ごす♪1日です。

まずはラムネで乾杯(*’▽’)

イントロ歌あてクイズ♪

最新曲から昭和の歌まで、いろいろなジャンルのイントロクイズで盛上りました♬

その後は…お食事タイム!

お祭りと言えば…フランクフルト、綿あめ、かき氷(‘ω’)ノ

今回も屋台担当のスタッフがはりきって!つくりました。

綿あめは自分でも作れるので、利用者様も頑張って作ってくれました☆

最後は皆で盆踊り!

『炭坑節♪』『東京音頭♪』の2曲を踊りました。

子供の頃に踊った人や、初めて踊る人も円になり、見よう見まねで楽しく踊りました。

利用者様の笑い声が響き渡り私達も楽しい1日になりました。

アドマーニ春日部では訓練以外でも季節の行事のイベントも行っています。

見学、体験も随時、行っておりますので、

ぜひ、ご見学やご体験にお越しくださいませ。

お問い合わせはこちらまで。

ア・ドマーニ春日部 | 埼玉春日部市の就労移行支援事業所 (adomani.me)

 

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ