お知らせ/ブログ

グループワーク

2020/6/30

生活のリズム・食事の大切さ

ア・ドマーニ春日部では毎日温かい栄養バランスの取れたお弁当を

利用者様に召し上がっていただいてます。

日替わりメニューで美味しいお弁当ですが、たまには気分をかえて、と思い、

サンドウィッチを作りました!

利用者様に買い出しに行っていただき皆さんで協力し合い作りました。

お昼に一緒に食べましたが、みんなで作ったサンドウィッチはとても美味しく感じられました。

「食」は生活の中で中心と言える大事な事だと思います。

食事をきちんと一日食とれる状態は、身体も心も健康で過ごしている証拠のような気がします。

就労移行支援事業所では、生活リズムの改善が大事な訓練になります。

お仕事に就くには毎日同じ時間に通勤出来ることが前提です。

しっかり寝て、しっかり食べて事業所に来てもらう。

まずはそこから始めていきましょう!

アドマーニ春日部では、この他にも、

いろいろなプログラムもご用意しております。

ぜひ、お気軽に、見学、体験にお越しください。

お問い合わせはこちらまで

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ