お知らせ/ブログ

グループワーク

2020/6/15

なんだかんだ言っても!

こんにちは!ア・ドマーニ春日部です。

梅雨入りしましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

さて、週をまたいでしまいましたが、6/13土曜日にZOOMを利用した

 

「繋がってるよ!笑顔になろうよ!」プロジェクト。

 

参加された皆さん、今、筋肉痛になってますね?

講師のプロレスリング・ヒートアップ(株)代表 TAMURA先生

 

ありがとうございました。

普段、いかに体を使っていないかを思い知った時間でした。(@_@)

 

ZOOMプロジェクトの後、広報活動に出ることになっていた私は、

すでに腿がパンパン、脛やふくらはぎも張っている状態。

 

日曜日の朝は、ウン十年ぶりのキッツーい筋肉痛になってました。

 

ココロのメンテナンスも必要ですが、カラダも管理しないといけませんね。

普段の生活も、事業所での訓練も滞りなく行うには何といってもカラダが資本!

 

自分の体は自分がよくわかっているのですから。

自己管理は仕事に就くためにも、就いた後にも一番大切!

 

この時期特有のカラダの不調を上手に乗り越えていきましょうね。

見学、体験も随時、行っておりますので、
ぜひ、ご見学やご体験にお越しくださいませ。
お問い合わせはこちらまで。

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ