お知らせ/ブログ

グループワーク

2020/5/26

みんなで一緒に!

こんにちはア・ドマーニ春日部です。(^^♪

5月23日の土曜日に、社会福祉支援研究機構 スペシャルプログラム

「繋がってるよ!笑顔になろうよ!」の、第3弾が行われました。

オンラインヨガ

<講師> ヨガセラピスト 嶌川(しまかわ)奈津子 先生と、

ズームで繋がりながら、スタッフと利用者様で参加しました。

「50分がわりと、長かっったので、もう少し短めの方が良かった。」

「自粛の毎日で、運動不足の中、体を皆で動かして楽しかった。」

いろいろな感想がありました。(^^)/

皆で、談笑しながら、体を動かし、楽しい時間でした。

みんなで一緒に参加する!

一人だと、なかなか体を動かすことがないので、みんで行うことが、やはり、一番楽しかったですね♪

次回は、6月開催プログラム

第5弾 6/ 6(土)13:00~13:50

「日常に潜む、ふとしたコメディを映像で再現!」

<講師>西川 瑞先生/スミ マサノリ先生(劇団SAIGEN)

その他にも、いろいろな講座を、ご用意しています。

見学、体験も随時、行っておりますので、

ぜひ、ご見学やご体験にお越しくださいませ。

お問い合わせはこちらまで

 

 

 

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ