お知らせ/ブログ

グループワーク

2020/5/22

事業所のチラシを折る作業

こんにちはア・ドマーニ春日部の工藤です(^^)/

チラシを折る作業

コロナの関係で、ポスティングがなかなか、出来なかったのですが、

外出自粛が解除になりましたら、また、皆様にア・ドマーニ春日部を

知っていただくために、ポスティングの準備をしようと!(^^)!

スタッフがチラシを折っていると、

利用者さまが一緒にチラシを折ってみたいと、言ってくださいました!!

折る作業は、黙々と集中して、私も嫌いな作業でもなく、

3コマ目が、読書の時間なので、読書をされる利用者さまと、

チラシを折る作業をお手伝いされる利用者様との時間になりました。

感想

終了後に、どうでしたか?疲れませんでしたか?と、お声掛けをすると

皆さん、「集中できて楽しいです。」「こういう作業が好きなので集中して

時間があっという間で、楽しかったので、また、やりたいです。」

と言って下さいました。

ありがとうございました(#^.^#)

利用者が一生懸命に折ってくれた、チラシを持って、またポスティングに行きたいと思います。

チラシを見て、少しでも興味を持っていただけたらと思います。

そんな時には、お気軽にご連絡お待ちしています。

見学、体験も随時行っております。

お気軽にお問い合わせ下さいね(*^-^*)

 

 

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ