お知らせ/ブログ

グループワーク

2020/5/16

「繋がってるよ!笑顔になろうよ!」プロジェクト第2弾

一般社団法人社会福祉支援研究機構、主催

「健康バラエティ俳優Kいちと、おじさん介護芸人ノンオイル小林の一緒に遊ぼ!」

を皆さんで観ました。

オンラインで観るお笑いネタもアクティブで元気いっぱい。
逆立ちでありバック転ありの健康バラエティKいちさんの力強さを感じました。
逆立ちのまま歌うなどかなりの体力ネタ。

初めは椅子に座って。途中からは立ち上がって。
教えて頂いた「筋だけ体操」面白かったです。これからの毎日のリフレッシュに使っていきたいと思います。


おじさん介護芸人のノンオイル小林さのコミカルな元気溢れる動きに笑ったりスベッったり。

オンライン講座で有り余るほどの「元気」を頂きました。

次回は「第3弾」5月23日(土)13時~「オンラインヨガで体を動かそう!」が開催されます。

講師はヨガセラピストのつた嶌川奈津子先生です。

ご興味のある方、ご覧になりたい方。
詳しくはこちら迄お問合せ下さい。

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ