お知らせ/ブログ

グループワーク

2020/5/9

Stay Homeでテーブルピンポン

今日の午前のプログラムでテーブルピンポンに取り組みました。

みなさん外出自粛中で身体が鈍っている今日この頃。
いつも簡単で夢中になれるのがピンポンの良いところ。
仲良くなれます。

開放した窓からは心地よい風が入ってきます。

今日はネットも外して連続ラリーに挑戦。
意地でもつなぐ心意気。50分間、途中休憩も入れいい運動になりました。

外出のプログラムが出来ない今、このテーブルピンポンは楽しい取り組みですね。

今日は午後にも「オンライン体験」ストレッチセミナーがある

のでダブルヘッダーです。

皆様も是非このプログラムを体験にお出でになりませんか。
スタッフ一同お待ち申し上げて居ります。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ