お知らせ/ブログ

お知らせ

2020/4/27

見学、体験 ありがとうございました。

 

こんにちは、ア・ドマーニ春日部の工藤です。

今日は、雨の中、

見学、体験の方が3名来ていただけました。

個別学習では、それぞれ、お話や、面談をさせていただき、

Excel、ワード、会計講座など、やってみたい講座、

または、興味のある講座を個々に、学んでいかれました。

途中、お昼前に、テーブルピンポンで、息抜きをされ、

お昼は、天丼のお弁当!!おいしそうでした!(^^)!

休憩は、談笑したりで、1日が終了しました。(#^^#)

また、来ていただけたら、嬉しいです。

雨の中、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

いろいろな、事業所をめぐって見るのも、もちろん大丈夫です。

もし、ア・ドマーニ春日部で、学んで見ようと(^^♪

少しでも思っていただけたら、嬉しいです

見学、体験は随時行っておりますので、

お気軽にお問合せ下さいね(*^-^*)

 

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ