お知らせ/ブログ

グループワーク

2023/12/29

12月のア・ドマーニ久喜

こんにちは、ア・ドマーニ久喜です♪

はやいもので今年もあと数日で終わりですね。

12月といえばクリスマスという事で皆でケーキ作りをしました!

ケーキ作り

 

フルーツ、クリーム、チョコスプレー等で好きなようにデコレーション!
材料を使う量や乗せる場所でそれぞれ個性が出ていて、どれも美味しそうなかわいいケーキばかりでした^^
ケーキを作ったら好きな飲み物と一緒にティータイムでのんびり♪

クリスマスらしくて良いですね!
模造紙と折り紙で装飾も作って雰囲気はクリスマスムード一色です!

クリスマス飾り

クリスマスツリーに見立てた模造紙で、世界に一つのア・ドマーニツリーができました^^

そんな楽しいクリスマスが終わると少し気がはやいですが次はお正月の準備です!

お正月飾り

ちぎり絵、模造紙、年賀状等、たくさん作って新年を迎える準備はバッチリです^^
いい新年を迎えられそうですね!久喜のブログは今年はこれで最後になります!皆様よいお年を~
また来年も宜しくお願い致します!!!

ア・ドマーニ久喜では見学、体験を随時受け付けていますので、ご興味のある方は

是非、お問合せくださいね(^^♪

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ