お知らせ/ブログ

グループワーク

2020/4/8

就労移行支援事業所でのアート活動

こんにちは、ア・ドマーニ春日部です。

本日は、人気講座のコラージュをしました。

コラージュでは、新聞や雑誌を切り抜き貼り合わせていくアートの1つです。
みなさん、思い思いの作品を作られていきました。

また、本日はいつもコラージュとは違い、モノクロ(白黒)で作るのがテーマでした。
雑誌の切り抜きをコピー機で、白黒にして、作っていきました。

モノクロで作ることで、色のトーンが統一され、私でも芸術チックな作品が作ることが出来ました。↓は私の作品です。(#^^#)

異国情緒ある外国人の方が、京都で散歩しているのがテーマです。

他のみなさんの作品は↓です(^^)/

 

みなさん、おもいおもい、作品を作っていかれました。

このように、ア・ドマーニ春日部では、就職の実践的なことだけではなく、
余暇を楽しく過ごせるようなプログラムもご用意しております。

ぜひ、ご見学やご体験にお越しくださいませ。

お問い合わせはこちらまで

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ