お知らせ/ブログ

グループワーク

2020/4/3

テーブルピンポンって楽しい!

こんにちは(*´▽`*)

 

ア・ドマーニ春日部の工藤です。

ア・ドマーニ春日では、利用者様、スタッフの朝の検温、確認を毎日行っております。

もちろん、換気、除菌対策も毎日行い、

 

うがい、手洗いもまめにして、

 

体調管理には、気をつけています!!(^^)/

 

ア・ドマーニ春日部でも、ウォーキングや散歩などの、

 

外出は、今は控えてますので…

 

今日は、運動不足もあり、

 

また、利用者からのリクエストもあり、

 

テーブルピンポンを行いました( *´艸`)

卓球台はまだないので😢 

名前の通り、テーブルをつなげてのテーブルピンポンです。

最初は、なかなかうまくいかなかったですが、

利用者様もスタッフも、気付けばテーブルピンポンの達人になってました(笑)

 

「会話が弾む」

「夢中になれる」」

「ラリーが続くと嬉しい」

「運動不足なので、ストレス解消になる」

 

みんな、楽しそうにしていました♪

 

利用者様も、スタッフも、皆さん、夢中になって、あっという間の50分間(^^)/

 

ア・ドマーニ春日部では、皆で楽しむ、そんな時間も大切にしています。

 

もちろん、他にも、色々な講座があります。

 

PCスキル、

 

コミュニケーション学習、

 

ビジネスマナーなどのビジネス系の基礎資格から、

 

各種の専門資格まで、幅広いラインナップを取り揃えています。

 

ラインナップは、今後もどんどん増やしていく予定です。

 

見学、体験も随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

ア・ドマーニ春日部は、あなたの第一歩を、応援しています。

 

問い合わせはこちらまで

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ