お知らせ/ブログ

ア・ドマーニでできること

2023/7/5

ア・ドマーニ久喜1周年記念:東武動物公園へお出かけ!

ア・ドマーニ久喜が開所してから1周年という事で、お祝いも兼ねて皆で東武動物公園へ行ってきました!

園内は動物園エリア、遊園地エリアで別れているのですが、今回は動物園エリアを散策しました。その様子をお伝えしたいと思います。

動物園につくと普段なかなか見る事のないホワイトタイガーやライオン、ペンギンなど様々な動物を見る事が出来ました。皆それぞれが興味を持つ動物に注目し、その生態や特徴について学ぶ機会を得ました。気温が高かったので寝ている動物もいましたが、人が来ると近寄ってくる動物もいたりと、それぞれ個性がありとても楽しめました  (^^)

お昼は休憩室でおにぎりを食べてゆっくり休憩。園内は広めなので午後に向けて休息タイムです。

休憩が終わると引き続き園内の散策を再開!まだ見てない箇所を周り、ほぼ全ての動物を制覇する事ができました。

楽しみながら体力作りが出来たり、普段あまり話す機会のない人と話す機会が出来たりと、とても充実した1日となりました。

皆で楽しんで行ってこれて良かったです。2周年はまた違う所にお出かけしたいですね!

これからもア・ドマーニ久喜では色んなイベントを開催していきます。

お問い合わせはこちらまで!

 

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ