お知らせ/ブログ

グループワーク

2023/5/30

ゴールデンウィークパーティーをしました!

今回はゴールデンウィークの特別なプログラムを行いました。その様子をお伝えしたいと思います。

まず、イントロクイズというゲームを行いました。みんなで曲のイントロだけを聞き、その曲のタイトルを当てるという物です。みんな、それぞれの知識や音楽の好みを活かして、一生懸命に答えを考えました。正解するたびに歓声と笑顔が広がり、和やかな雰囲気に包まれました。参加者同士の交流も深まり、とても楽しい時間になりました。

その後は、ジャンボリミッキーのダンスに挑戦しました!みんなと一緒にリズムに合わせて踊ることで、一体感を味わいました。最初は少し緊張していましたが、徐々に自信を持って踊れるようになり、少し成長できた気がします。音楽に乗って笑顔で踊る姿は、とても素晴らしいものでした。

この記事に載せたイラストはどちらも利用者さんに書いて頂いた物となります。

とても分かりやすく、可愛らしいですね!

このイベントを通じて、利用者の皆さんがコミュニケーションや協力の大切さを実感できたことを嬉しく思います。また、新しい挑戦に積極的に取り組む姿勢や、一緒に楽しむことの喜びを共有できたことも素晴らしい経験でした。

これからもア・ドマーニ久喜では、利用者の皆さんがより豊かな生活を送れるように、サポートを続けていきます。次のイベントも楽しみにしていてください!

お問い合わせはこちらまで!

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ