お知らせ/ブログ

お知らせ

2023/5/30

ア・ドマーニ久喜 就職者の声①

就職おめでとうございます!!

ア・ドマーニ久喜に通所されていた方が就職されました。

承諾を頂いた方については、こちらのブログで随時ご報告をしていきたいと思います。(^^)

就職された方

□年代 20代 男性

□症状・診断名 不安神経症

□就職先職種 Web・AI開発

□ア・ドマーニ久喜に通ったきっかけ・・・見学時に職員の方と話して、何か得られるものがある感じがした。

□ア・ドマーニ久喜の訓練で良かったこと・・・自分に合った訓練ができる所

・良かったプログラム・・・ミニ座談会

・楽しかったプログラム・・・ボードゲーム、カードゲーム

□就職活動で大変だったこと・・・面接練習

□就職してからやってみたいこと・・・1人暮らし

□利用者やア・ドマーニ久喜を検討している人への応援メッセージ

たとえ困難なことが立ち塞がっていたとしても、自分の理想を忘れずに進んでいけば、きっと今よりいい場所に辿り着けます。

これからも応援しています

就職したあとも、仕事がうまくいくか不安・・・

新しい環境の中では、不安になって当然です。

ア・ドマーニ久喜では、就職後も定期面談や電話相談等でしっかりとフォローしていきます。

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ