お知らせ/ブログ

お知らせ

2020/3/25

自分の手って意外と難しい!デッサンのご案内

こんにちは
ア・ドマーニ春日部の片桐です。

デッサンの2回目を行いました。
今回はデッサンの基本である「自分の手」を描きました。
ただ自分の手といいますが、関節、しわ、指紋、爪、etc、
描きがいのあるところです。

所長兼、サービス管理責任者の奈良さんが、講師として行いました。

これは奈良さんの作品です。

 

すごすぎる(^^)/!

 

利用者さんも上手な方がいました!

これまた素晴らしい!
立体感がすごすぎる(^^)/!

 

他にも、お題からそれ(^_-)-☆
激落ちくんの顔をつかい、
職員と利用者さんの様子を書きました。

このように、ア・ドマーニ春日部では、様々なプログラムを行っています。
ご見学、ご体験を考えている方は、ぜひ、ご連絡をお待ちしております。

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ