お知らせ/ブログ

お知らせ

2022/10/25

「ハロウィン」イベントを行いました♪

こんにちは♪アドマーニ春日部です。

だんだんと秋の気配が感じられるようになりましたね!

10月といえば「ハロウィン」ですね(^^♪

少し早いですが、アドマーニ春日部でも10月10日(月)にハロウィンイベントを行いました。

アドマーニ春日部では、月に1回「ハッピーマンデー」という日を設けていて10月のハッピーマンデーは「ハロウィン」でした(#^^#)

今年のハロウィンイベントの飾りつけは、利用者さんと一緒に折り紙を使ってハロウィンリースを作ったり、立体的なかぼちゃを制作しました。

 

リースはベースとなるリースを作って、飾りはみなさんお好きな飾りを作っていただきとても素敵なリースとかぼちゃが出来上がりました(*’▽’)

ハロウィン当日はみなさんに仮装をしていただき、ハロウィンの起源についての〇✕クイズをしたりハロウィン柄のカードを使った神経衰弱を行いました(^^♪

最後は、ちょっとだけお菓子のプレゼント♪

お菓子を受け取る時にハロウィンらしく「トリック・オア・トリート」と言っていただき、「ハッピーハロウィン♪」とプレゼントさせていただきました☆彡

イベントを通して普段、お会いしない利用者さん同士がお話したり、コミュニケションがとれて皆さん楽しんでいただけたようでした。

このようにいろいろなイベントも行っているので、ご興味ある方はぜひ一度、アドマーニ春日部にいらっしゃってみてくださいね♪

見学や体験は随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^)/

お待ちしております♪

https://adomani.me/access/kasukabe

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ