お知らせ/ブログ

利用者・就職者の声

2022/9/28

【利用者さんの体験談①】ア・ドマーニ久喜に通ってみて

こんにちは。

ア・ドマーニ久喜です(^-^)

今回は利用者さんの体験談になります。

 

↓↓ここから体験談です。

質問1.通う前はどんな気持ちでしたか

 

病状が良くなってきていたものの、仕事を探すのはハードルが高いと思っていた所

アドマーニさんを見つけたので、なんて私にぴったりな場所なんだろうとワクワクしていました。

(不安もありましたが)

 

質問2.スタッフや他の利用者さんとのコミュニケーションはいかがですか

 

スタッフの皆さんは本当にいつも親身になってどんな話でも聞いてくださるので、何でも話せてうれしいです。

他の利用者さんの皆さんも楽しい方ばかりで楽しく過ごせています

質問3.最初の雰囲気はどうでしたか

 

最初の頃はオープンしたばかりということもあり、利用者も少なくさみしいときもありましたが、

少ないなりに楽しめることをスタッフの皆さんが考えて下さったりでいい雰囲気でした。

 

質問4.通い始めて何か変化はありましたか

 

私は10年以上まともに体を動かしていなかったので体力がなくなっていたのですが、

エアロバイクやプランクなどで運動する習慣が付き、だんだん体力にも自信がついてきました

 

質問5.今は事業所でどのように過ごされていますか

 

今は医療事務の勉強、運動、グループワークと息抜きになりそうな事をして過ごしています。

お昼ご飯がおいしいです。

 

質問6.今後の目標を教えてください。

 

P検3級を取り自信になったので、この後はとりあえず医療事務の資格を取りたいです。

そして、仕事が決まるまでにできるだけ色々な資格を取りたいと思います。

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

この記事を読んで興味を持たれた方は、ア・ドマーニ久喜にぜひ問い合わせをしてみてください。

スタッフ一同お待ちしていますよ(^^)/

 

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ