お知らせ/ブログ

お知らせ

2020/2/20

趣味をひろげよう!

こんにちは ア・ドマーニ春日部です。

本日の午後は、「デッサン」を行いました。

スタッフが講師となって、デッサンの基礎を

教えてくれました。

えんぴつを使って、コップを描くというモノでした。

単純な作業ですが、

これがなかなか難しい!”(-“”-)”

 

上の写真は私の作品です。

残念な作品に仕上がりました!”(-“”-)”

上手に描く利用者さんもいました(#^^#)

人それぞれということで!(^^)!

1本のえんぴつと画用紙があれば!

アート作品は簡単に生まれます。
デッサンは、誰でも手軽にできる芸術です。

どんな有名な画家でも、デッサンから入っています。

いつも何気なく手に取って飲んでいるコップを
今回のテーマにしました。
じっくり観察すると思いもよらない世界が見えてきます。
見過ごしてはもったいないです。

 

このように、ア・ドマーニ春日部では、

就職への実務的なプログラムだけでなく、

余暇を広げるプログラムも行っています

ご見学をお考えの方、ぜひ体験をしてみませんか?

お待ちしております。

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ