お知らせ/ブログ

ア・ドマーニでできること

2021/7/9

アドマーニ春日部は、IT特化した就労移行支援施設!!!

ではありません(笑)
残念ながら。

ですが、着実にその道を歩んでいる就労移行支援施設なんです!
それは、以下のようにITプログラムが充実してきてるからなんですね!

動画製作・編集(Videp Pad)

1つめは、動画製作です。

アドマーニでは、動画製作を希望し、個別プログラムに取り組んでいる方がいらっしゃいます。

完成した作品をみさせて貰いましたが、素人の私なんかにはプロの作品かと思うほどの仕上がりでした(^―^)

イラストレーター

続いては、アドビソフトのイラストレーターです。

これも利用者さんが個別プログラムでの学習を希望し、最近しました。

これについてはまだ成果物をみれていませんが、その日が来るのが今から楽しみです。

Photoshopが導入されるのも近いかも!?

ホームページ制作(HTML/CSS)

お次は、コーディングですね。

こちらも最近、通所が決まった利用者さんが主体的に取り組んでいるようです。

いつか、アドマーニのホームページを作って頂きたいですね(^o^)/

チャット訓練

また、アドマーニではチャットを通してコミュニケーションを図る訓練もしています。

自分の思いを伝えるのが苦手な方に対して、チャットを選択肢の1つとして取り入れています。

IT特化施設になるかどうかはあなた次第!?

さて、いかがでしたでしょうか?
もうお分かりいただいかと思いますが、アドマーニは結構、利用者さんのやる気をとても大切にしているということです。

もしあなたに「○○をしたい」という思いがあるのなら、アドマーニに来てその思いを相談してみてください。

もしかしたら、実現できるかもしれませんよ?

スタッフ一同お待ちしています。(^0^)

 

 

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ