お知らせ/ブログ

お知らせ

2020/9/3

夏祭りを開催しました。

パワーポイントでポスターを作りました。

事業所内での夏祭り開催にあたり・・・

利用者さんにポスターを作ってもらいました。

どれもこれも、個性あふれる素敵な作品です。

夏祭り当日

1コマ目 個別学習

2コマ目 夏祭りの準備をみんなでしました。 ワクワク!(^^)!

お昼は、みんなで天丼をいただきました。 代表ごちそうさまです

3コマ目 いよいよ開催 換気も万全

大モニターでは、長岡の花火

3人ずつのグループで

ダーツ・スパーボールすくい・わなげ・お菓子釣りを楽しみました。みなさん、素質有り

もちろん、盆踊りもやっちゃいましたよ!!

春日部音頭を踊れる利用者さんを筆頭にみんなで、踊りました。

炭坑節は、掘ってや担いでの掛け声で、踊りました。

おみやげもたくさん、ひさしぶりにほっこりした気分になりました。

なにより、利用者さんの笑顔がうれしかったです。

 

見学、体験も随時、行っておりますので、

ぜひ、ご見学やご体験にお越しくださいませ。

お問い合わせはこちらまで

 

合わせて読みたい記事

新着記事

お知らせ/ブログをもっと見る

利用開始までの流れ