こんにちは!ア・ドマーニ久喜です(*^^*)
今回は6月15日(月)に開催されるア・ドマーニ久喜の見学会についてお知らせいたします。
毎月15日開催
移行に行こう!ア・ドマーニ久喜見学会

『移行に行こう!ア・ドマーニ久喜見学会♪』は、ア・ドマーニ久喜で行っているプログラム(グループワーク)の様子と施設内を見学できます。
こんな方におすすめです。
・精神科や心療内科に通院中の方
・長期的に働きたいとお考えの方
・障害者雇用を考えている企業様
・福祉業界で現在働いている方々
①公開プログラム(13:00~14:00)
【プログラム紹介:ビジネスメール】
今回の公開プログラムでは、ビジネスメールについて学びます✉
ビジネスメールとは、就活や働くときに適した文面のメールを指します。
プライベートのメールやSNSと異なり、思いのままに書くと、ビジネスマナーが分かっていないと志望企業の人事や職場の方から思われてしまいます。この機会に学んで、応募準備や日常の業務をスムーズに進められるようにしていきましょう(^^♪

②施設内見学(14:00~15:00)
施設の環境や普段行っている就職を見据えた訓練の内容についてご紹介いたします。
そのほか、ア・ドマーニ久喜での過ごし方や就職までの流れなどご希望に合わせながら、お話しさせていただきます。

お申込み方法
見学会への参加をご希望の方はWEB問い合わせかTEL:0480-53-3892まで!
「見学会へ参加したい」ことと「参加人数」をお教えください。
当日は途中参加・退出されても大丈夫です。
その他ご相談やお問い合わせもこちらまで!
ア・ドマーニ久喜の場所は以下の地図をご覧ください。